nicole lunch-11:30〜14:30
dinner-18:00〜22:00
order stop-21:30
金・土 23:00まで
定休日 日曜?

ロン毛のおっさん本当多い私もその1人ですが。もー坊主にしよ坊主・デブ・.厳つい顔面、、、やばっおしゃれパーマあてよ23日(月)は営業してます普段月曜日休みですが24.25日はオードブルやってますよ1日8個だけ、価格は4人前10800円です内...
03/12/2024

ロン毛のおっさん本当多い
私もその1人ですが。
もー坊主にしよ
坊主・デブ・.厳つい顔面、、、やばっ
おしゃれパーマあてよ

23日(月)は営業してます
普段月曜日休みですが
24.25日はオードブルやってますよ
1日8個だけ、価格は4人前10800円です
内容はお楽しみ!
受け渡しは16時から17時半です

14.15.16.17日はお休みです
年末の営業は29日までやります
宜しくお願い致します

まじで、何回も言ってますが、うちはお酒を飲みながらお食事をしていだだくお店です。パスタ屋でも、イタリアンでも、ファミレスでもございません。それをふまえて、御予約してください。お待ちしております。水で、おいしいものは作っておりません
07/08/2024

まじで、何回も言ってますが、うちはお酒を飲みながら
お食事をしていだだくお店です。
パスタ屋でも、イタリアンでも、ファミレスでもございません。
それをふまえて、御予約してください。
お待ちしております。
水で、おいしいものは作っておりません

少し前にお客さんと台湾研修に行きました。とある場所からタクシーに乗り、小一時間。もうすぐ目的地に着くかなってところで、運転手さんが、翻訳アプリで「失礼な質問していいですか?」って言うもんだから、「ええですよ。なんですか?」って返したら、「2...
12/12/2023

少し前にお客さんと台湾研修に行きました。
とある場所からタクシーに乗り、小一時間。
もうすぐ目的地に着くかなってところで、運転手さんが、翻訳アプリで「失礼な質問していいですか?」って言うもんだから、「ええですよ。なんですか?」って返したら、「2人は同性愛者ですか?」って聞かれた。「友達ですよ。」て、答えて奥さんと子供もいますよと説明したのさ。小一時間、運転手さんずっと気になってたんだろうな。この髭面はどっちなんだろうって。な、どーもニコルでございます。そこで、ノリツッコミでも、出来れば良かったよ。でも、台湾にノリツッコミってあんのかな?

12月24日(日)25日(月)は営業しとります。普段は日曜月曜はおやすみですが、クリスマスなもんで。

クリスマスオードブル今年もやります。
4人前8800円です。受け渡し時間は16時から18時に取りに来れる方

年末は29日までとなっております。

12月まだ、お席空いてる日もあります。週末は埋まってきております。平日がええですよ。お早めにお電話でご予約お願い致します。

ひよこ豆社長がワイン仕入れまくっているので、いっぱい飲んでつかーさいや。

厨房が本格的な暑さになる前に、スポットクーラーをひよこ豆さんに買って頂きました。ひんやーい風を顔面に浴び、下半身はオーブンで熱々!よーわからん事なってます。どーもニコルでございます。ゴールデンウィークは、通常通り日曜日、月曜日はお休みです。...
28/04/2022

厨房が本格的な暑さになる前に、スポットクーラーをひよこ豆さんに買って頂きました。
ひんやーい風を顔面に浴び、下半身はオーブンで熱々!
よーわからん事なってます。
どーもニコルでございます。

ゴールデンウィークは、通常通り日曜日、月曜日はお休みです。
ランチも29日からお休みして、5月10日からまたスタートします。
夜はしっかりやっとります。
まだ、お席空いております。
早めのご予約お待ちしております。

#営業中は電話出れん事多々あります #
ゴールデンウィーク皆んなどっか行くの? #忙しくなんのか #ホール1人 #キッチン1人でやっとります #お時間かかる事あります #宜しくお願い致します

ひよこ豆さんは昔から目がいい。でも、最近、目が見えづらくなってきたよう。なので、「あんたから、目がええの無くなったら、ええとこ無くなるで!」と言うと、「ほんまじゃね!」と言うひよこ豆さん。おーい!怒る所ですよー!私も、こまい字がわかりません...
26/02/2022

ひよこ豆さんは昔から目がいい。
でも、最近、目が見えづらくなってきたよう。なので、

「あんたから、目がええの無くなったら、ええとこ無くなるで!」
と言うと、
「ほんまじゃね!」
と言うひよこ豆さん。

おーい!怒る所ですよー!

私も、こまい字がわかりません。
足腰痛い。
転がらんと、目薬させん。
な、どーもニコルです。
今日も生きてます。

ゴールド認証されてるので、酒飲めます。
今日は
17時オープン
20時ラストオーダー
21時グッバイ
です。

お待ちしております。

#まだいっぱいいっぱいいれません #予約はいってきてる #ワインも仕入れてます #
飲みきて

私はヒヨコ豆さんをよくいじって遊んでおります。次女も最近、同じ様にヒヨコ豆さんをいじっては、ケラケラ笑っております。次女に、「わしはえーけど、お前はやったら駄目なんで!」と言うと、「とーちゃんの背中見とるんよ!」・・・何か嬉しい。「ありがと...
10/02/2022

私はヒヨコ豆さんをよくいじって遊んでおります。
次女も最近、同じ様にヒヨコ豆さんをいじっては、ケラケラ笑っております。
次女に、「
わしはえーけど、お前はやったら駄目なんで!」と言うと、
「とーちゃんの背中見とるんよ!」
・・・何か嬉しい。
「ありがとう」と言った私。

でもな。次女!
見る背中間違えとりゃせんか?

と、思いつつニヤけております。
どーもニコルです。

今週も、土日の16時からテイクアウトしております。
比較的、日曜日の方が少なく様に思います。
では、お待ちしておりますよ。

#あったこしておいで #日曜日は雨? #
いやや #雨だと暇 #そりゃそーだよ #わしも雨降ったら出とないもん #でも待つ

四十肩です。ですが、世界最古の兵器、ぐるぐるパンチの練習に励んでおります。どーもニコルです。今週も土日で16時からテイクアウトやっております。毎週メニューを変えているのですが、もう、思いつきません。誰か、助けて!お待ちしております。 #今日...
02/02/2022

四十肩です。

ですが、世界最古の兵器、ぐるぐるパンチの練習に励んでおります。
どーもニコルです。

今週も土日で16時からテイクアウトやっております。
毎週メニューを変えているのですが、もう、思いつきません。
誰か、助けて!

お待ちしております。

#今日の18時45分頃にイマナマでとります #人見知りジジイの勇姿をご覧下さいませ #ニコル #ちょんまげ #切りたい #子供に坊主しようかのっていったら、マジやめてくれだって #44歳でロン毛のデブもどうかと思うけどな

この度、.chihoさんからのご紹介でイマナマのイマオシ3に出ることになりました。先日、収録いたしまして、ただただクソ真面目に答える事しか出来ませんでした。いっぱい引っかけてやりゃー良かったかの?な、どーも人見知り100%ニコルでございます...
13/01/2022

この度、.chihoさんからのご紹介でイマナマのイマオシ3に出ることになりました。
先日、収録いたしまして、ただただクソ真面目に答える事しか出来ませんでした。
いっぱい引っかけてやりゃー良かったかの?な、どーも人見知り100%ニコルでございます。

ええ皿欲しくて、買ったのはいいが毎回ビクビクしながら使ってます。でも、皿だけで料理が美味しそうになるんよね。もっと欲しいのでヒヨコマメさんの機嫌取り頑張ります。どーもニコルです。今年の営業は30日まででございます。ランチは23日までです。 ...
19/12/2021

ええ皿欲しくて、買ったのはいいが毎回ビクビクしながら使ってます。でも、皿だけで料理が美味しそうになるんよね。もっと欲しいのでヒヨコマメさんの機嫌取り頑張ります。どーもニコルです。

今年の営業は30日まででございます。
ランチは23日までです。 
24日の夜はもう少し席空いてます。
25日の夜はあと、1席だけです。
ご予約のお電話お待ちしております。
あと、24日、25日はオードブル(10食限定)やります。
4人前税込8,500円です。
16時から18時の間に取りに取りに来て下さいませ。

#こないだランチタイムに駐車場の壁に車をぶつけられました。店内のお客様もビックリ!何事?てなるぐらい。後で見ると少しですが傷も付いていました。
でも、謝る事もなくランチを食べて帰られました。
こんな人も居るんだなと、残念な気持ちになりました。
もーこの方には来ていだだきたくありません。
#切り替えて年末乗り切ろう

さっき老婦人に道を聞かれて、歩くには遠いので、ヒヨコ豆さんが車で送ってあげました。その老婦人が富豪で独り身、跡取りがない事に悩んでいる。と、いう妄想をしながら、テラスで自家製ピスタチオアイスを食べています。どーも、ニコルです。わたくしなら、...
02/10/2021

さっき老婦人に道を聞かれて、歩くには遠いので、ヒヨコ豆さんが車で送ってあげました。
その老婦人が富豪で独り身、跡取りがない事に悩んでいる。
と、いう妄想をしながら、テラスで自家製ピスタチオアイスを食べています。
どーも、ニコルです。
わたくしなら、すぐに跡とれます!

今日も、おつまみセット10食限定であります。+900円で洋梨のタルトとガトーショコラも付けれます。
それは、4食限定です。
ケーキだけは、お断りしております。

16時半から19時半までに取りに来られる方、お店にお電話でご予約よろしくお願いします。
営業始まると、電話に出れない事あるので、早めにお電話よろしくお願いします。

#かってに妄想 #昨日は暇かと思いきや忙しい #体動かん #よろしくお願いします。

オープンして、7キロ痩せたのに休業ぶとりで、リバウンド真っ最中!今日から、久しぶりに仕事。すでに足痛いです。府中町のオダギリジョーこと、イデギリジョーがちんたらスタート致しました。テイクアウト限定つまみ盛り!!10食限定であります。お電話で...
01/10/2021

オープンして、7キロ痩せたのに休業ぶとりで、リバウンド真っ最中!
今日から、久しぶりに仕事。すでに足痛いです。
府中町のオダギリジョーこと、イデギリジョーがちんたらスタート致しました。

テイクアウト限定つまみ盛り!!
10食限定であります。
お電話で予約お願い致します。
価格は1980円でございます。

よろしくお願いします。

12/09/2021

住所

広島県
Aki-gun, Hiroshima
735-0022

営業時間

月曜日 11:30 - 22:00
火曜日 11:30 - 22:00
水曜日 11:30 - 22:00
木曜日 11:30 - 22:00
金曜日 11:30 - 23:00
土曜日 11:30 - 23:00

電話番号

0822583233

ウェブサイト

アラート

nicoleがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー