29/04/2023
こんにちは😃焼肉ホルモンオンザライスです!
楽しいゴールデンウィークが始まりますね✨オンザライスはGWもバリバリ営業いたします❗️
⭐️4/29~5/7 通常営業
⭐️5/1(月)も営業します!
⚠️5/8~5/11 臨時休業
とさせていただきます🙇🏼♀️
久しぶり会う家族や友人とのお食事にぴったりな贅沢焼肉はいかがでしょうか😌
是非お待ちしております♪
⚠️システムの不具合でカードやQRコード決済をご利用いただけない状況が発生しています。(現金のみのお支払い)
またお電話でのご予約、お問い合わせ等も難しい状態ですので、復旧までの間はインスタグラムのDMでご連絡ください。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。
引き続き、オンザライスをどうぞよろしくお願いいたします🙇🏼♀️