30/12/2025
お年賀ギフトも納品も終え、年末モードに突入しました。
本年も大変お世話になりました。今年はご要望から珈琲についてより深く学びを深めるチャンスをいただいた一年でした!
また、今年は珈琲生豆の価格が高騰したことにより価格の改定をお願いしました。移動販売時代からのお客様、開業当時からのお客様(14年目になりました!)に変わらずに見守っていただき感謝です。ありがとうございました。
SNSの更新もあまり得意ではなく、アナログなお付き合いで申し訳ないと思うこともありますが、一人お一人顔の見えるお付き合いができとても幸せです。来年はもう少し商品のこと、日々のことを記せたら…と思います(毎年同じことを書いている気もしますが)。
本年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。