24/04/2026
アイスの季節になってきましたねー!!
現在松坂屋上野店にて、「初夏の北海道物産展」に出店しております!
今回は北海道のチーズグルメをたくさん取り揃えた催事となっており、rimoもチーズを使用した限定フレーバーをご用意しておりますよー!🧀
「檜香るストロベリッチーズ」
檜の香りを纏わせた、濃厚なチーズジェラートに自家製のストロベリーソースをたくさんかけた限定フレーバーです!
後味に檜の優しい香りが鼻に抜けるジェラートとなっております☺️
それ以外にもスミレソルベや、柚子ラベンダーソルベなどなど、普段あまりお目にかかれないフレーバーを多数取り揃えております!
皆様この機会にぜひご賞味くださいね!
本店は5/6(水)まだ出店しておりますので、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください!
リモ従業員一同、心よりお待ちしております🐿️🍨
#北海道スイーツ
#ジェラート
#チーズグルメ
#北海道物産展
#松坂屋上野店