16/02/2026
役9年間ありがとうございました
閉店を発表してから、沢山の人から
ありがとう・美味しかった・残念です・
お疲れ様です・などいろいろな言葉を
頂きました、お店をやって良かったと
心より思いました
皆様にこちらからも
ありがとうございますを
お伝えしたいです
お店はこんな時勢ですから閉店しますが
身体は至って健康なので時期が良くなったら
又、なにか始めるかも?
皆様お元気で!
アッシェ店主 田崎