08/03/2026
おはようございます。
先日も雪が積もった帯広ですが、本日は快晴でございます。
いち早く春陽気を感じて頂きたく、爽やかな新商品をご紹介致します。
【デコポンシェイク】
柑橘系(セトカ、デコポン、ブラッドオレンジ)をブレンドした爽やかな後味のシェイクになります。
もちろん全て国産でございます。
【柑橘サンデー】
柑橘ゼリーにソフトクリーム、デコポンを贅沢にのせたサンデーです。
是非一度ご賞味くださいませ🙇♀️
#ルグラシエ
#アイスクリーム
#デコポン
#雪掻きでスコップと共に背骨も折れた