Rei Ouchi

Rei Ouchi Rei Ouchi, レストラン, 北大塚2-26-3, Shinjuku-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

《おにぎりぼんご》@大塚駅前★☆☆カウンター席のみ、テイクアウト有、テイクアウトのみ予約可ねぎとろあさり卵黄醤油漬け×肉そぼろたくあんキムチ×スタミナ焼肉ピーナッツ味噌×スタミナ焼肉etc合計7個 3,100円体調:良好、腹ぺこ多分東京で一...
08/12/2022

《おにぎりぼんご》
@大塚駅前
★☆☆
カウンター席のみ、テイクアウト有、テイクアウトのみ予約可

ねぎとろ
あさり
卵黄醤油漬け×肉そぼろ
たくあんキムチ×スタミナ焼肉
ピーナッツ味噌×スタミナ焼肉
etc
合計7個 3,100円

体調:良好、腹ぺこ

多分東京で一番有名なおにぎり屋さん。
「大塚」と聞いたらここが思い浮かぶ美味しい物好きも少なくないと思います。

注文を聞いて目の前で握ってくれる、カウンターおにぎり。
2種類の具材を1つのおにぎりに入れることもでき、組み合わせは無限大です。
めっちゃわくわくしますよね。

おにぎりはなかなか大きいです。
オリジン弁当のおにぎりくらい。
本当は1つで十分なんですが、2つくらい食べたくなっちゃいます。

イートインはめっちゃ並びます。
開店前にもう列ができているのはもちろん、1時間以上並んだと言う情報も。
ランチタイム後の15時以降や、深夜(早めに閉めてしまうこともあるそうですが)に行くと比較的並ばないかもです。

テイクアウトは電話予約できます。
並ばなくて良いし、あらかじめメニューを入手すれば何にするかゆっくり悩めます。
かなりメニューのバリエーションがあるので、後者もけっこう大きめのメリットだと思います。

とにかくめっちゃ米が美味しい。
米を食べるためのおにぎりだと言っても過言では無い。
正直具に対する感動はそんなに。だったのは、テイクアウトだったからかも。
ネギトロがあつあつご飯で火が通りツナになってしまっていたのが残念でしょうがない。

やっぱりイートインで食べてみたい!
並びますが、せっかくなので店内で食べるのがおすすめです。
お値段分の価値があるかどうかは、お店で食べてからじゃないと判断できないかもしれません。

#大塚 #ぼんご #大塚おにぎりぼんご #おにぎりぼんご #大塚ぼんご #おにぎり #おむすび
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#大塚グルメ #大塚ランチ #大塚ごはん #大塚おにぎり #大塚おむすび #大塚テイクアウト #大塚テイクアウトグルメ

《OMOカフェ OMO5東京大塚 by 星野リゾート@大塚☆☆☆テーブル席、予約不可、カード不可、電子マネー不可、外来利用可OMOrningリゾットトマト海老、カレー野菜各 1,250円体調:良好、眠い最近できてきている、星野リゾートの新形...
06/12/2022

《OMOカフェ OMO5東京大塚 by 星野リゾート
@大塚
☆☆☆
テーブル席、予約不可、カード不可、電子マネー不可、外来利用可

OMOrningリゾット
トマト海老、カレー野菜
各 1,250円

体調:良好、眠い

最近できてきている、星野リゾートの新形態OMOの大塚のカフェです。
朝食付きプランで宿泊しましたが、カフェのみの利用も可能です。

朝食はリゾットが6種類と、アメリカンブレックファーストから選べます。
リゾットはラインナップが変わるみたい。かぼちゃリコッタなどの季節物や、鮭いくらなどの和風の物もあります。
アメリカンブレックファーストは、厚切りベーコンにパンが5種類も付いていて、こちらも美味しそうでした。

わりと寝起きで味の詳細はそこまで覚えていませんが、美味しかったです。
朝から温かいリゾット、良いですね。
量も多過ぎないけど満足感あるくらい。
スープとミニサラダも付いて、良い朝ご飯だったと思います🙆‍♀️

ホテルの朝ごはんとして満足です。
ただ、1,250円出してわざわざ食べに行くほどのものでは無い。
逆に、OMOリゾートを体験してみたいとかでしたら、カフェ利用だけでもけっこう雰囲気わかるので良いかもしれないです。

#大塚 #カフェ
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#大塚グルメ #大塚カフェ #大塚ごはん #大塚朝ごはん #大塚ホテル
#ホテルごはん #ホテル朝食 #カフェごはん #リゾット #朝リゾット #トマト海老リゾット #カレーリゾット

《大塚 みや穂》@大塚★☆☆テーブル席とカウンター席、夜は完全予約制、カード不可、PayPay可、完全禁煙おつまみコース 4,800円はまぐりの潮soba 1,000円ビール、日本酒etc体調:良好大塚で居酒屋を探すと、かなり上位に出てくる...
02/12/2022

《大塚 みや穂》
@大塚
★☆☆
テーブル席とカウンター席、夜は完全予約制、カード不可、PayPay可、完全禁煙

おつまみコース 4,800円
はまぐりの潮soba 1,000円
ビール、日本酒etc

体調:良好

大塚で居酒屋を探すと、かなり上位に出てくる人気店です。
店内はあまり広く無く、良い雰囲気。
漫画家さんのサインが飾ってあります。覚えてるのはGTO。

アラカルトと、2種類のコースがあります。
小さい方のおつまみコースにしました。
確か、お刺身は予約制で、どうせお刺身は食べたいから予約するから、とかいった理由だったと思います。

美味しかったです。
とても丁寧に作られていて、良い時間を感じるタイプのお料理。
鰹のレアカツはもう少し火入れが浅い方が良いかなとか思ったけど、そんなこと考えなくていいな、という感じの気持ちになれるお料理でした。

でもまじで美味しかったのはラーメン。
数量限定で、ランチはラーメンがメインみたいです。
すごーく丁寧に作られてるタイプのラーメン。
飲みの〆にも良かったし、これだけランチに食べても絶対美味しい。

ネックとしては、提供にかなり時間がかかります。
この日もそんなに混んでいるわけでは無かったのですが、小さい方のコースで3時間以上かかったかな。
のんびりする日は良いのですが、2軒目を考えていると、諦めることになるかもしれないです。

美味しかったし、良いお店だと思います。
特にラーメンはぜひまた食べたいです。
次はアラカルトで入ると良いかもですね。

#大塚 #みや穂 #大塚みや穂 #みや穂大塚 #居酒屋 #和食 #ラーメン
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#大塚グルメ #大塚ごはん #大塚ディナー #大塚ラーメン #大塚飲み #大塚居酒屋

《Crispy‘s Burger》@西早稲田☆☆☆テイクアウト、イートインスペース有、ネット注文可、各種決済可てりやきエッグタルタルバーガー 550円スパイシーホットフィッシュバーガー 650円コールスローサラダ 350円クリスピーチキン ...
29/11/2022

《Crispy‘s Burger》
@西早稲田
☆☆☆
テイクアウト、イートインスペース有、ネット注文可、各種決済可

てりやきエッグタルタルバーガー 550円
スパイシーホットフィッシュバーガー 650円
コールスローサラダ 350円
クリスピーチキン 580円

体調:軽い疲れ

西早稲田に新しくできた、チキンバーガーのお店です。
チキンバーガーのお店ですが、ハンバーガーやフィッシュバーガーもあります。
テイクアウトメインですが、イートインスペースもけっこう席数あります。

ネットで注文して、車で取りに行きました。
なかなか変なところにあって見つけるのちょっと大変でした。
車を停めておくのは少し難しそうなので、車で行くなら2人必要です。

ギルティでジャンキーでハッピーな味がします。
油が悪い感じはしないし、ソースも印象的で美味しいです。
クリスピーチキンもバーガーのチキンとはテクスチャーが違って楽しめます。

美味しいしなかなか満足なんだけども、場所が変なのがかなり致命的。
西早稲田の中でもけっこうよくわからない場所にある。
イートインスペースも広いけど、ほぼ外なので気候が良い時期以外はちょっときついかも知れないです。

#西早稲田 #クリスピーズバーガー #ハンバーガー #チキンバーガー #チキンバーガー専門店
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#西早稲田グルメ #西早稲田ランチ #西早稲田ごはん #西早稲田テイクアウト #西早稲田めし #西早稲田ハンバーガー #西早稲田チキンバーガー 
#フィッシュフライバーガー #コールスローサラダ #ファストフード #ジャンクフード

《俺の空》@高田馬場☆☆☆カウンター席のみ、食券制、予約不可俺の本節つけめん 1,200円体調:へとへと高田馬場駅、戸山口側にあるつけ麺屋さんです。食べログTOP5000に入っていることもあり、人気あります。この日も並びました。ラーメンもあ...
26/11/2022

《俺の空》
@高田馬場
☆☆☆
カウンター席のみ、食券制、予約不可

俺の本節つけめん 1,200円

体調:へとへと

高田馬場駅、戸山口側にあるつけ麺屋さんです。
食べログTOP5000に入っていることもあり、人気あります。この日も並びました。
ラーメンもありますが、ほとんどの人がつけ麺を注文します。

普通に美味しかったです。
でも正直感動は無いんです。
「美味しかった気がする」という記憶で久しぶりに行くんですけどね。

私は、つけ麺の麺は、コシがあり小麦の香りがする太麺か、つるりとした昆布水つけ麺が好きです。
ここの麺は、どちらかと言うと柔らかめです。

この日は炎天下で頑張って並んだのもあり、またハードルが上がっていたかな。
この麺の感じだったら、もしかしてラーメンが美味しいかもと思ったり。

#高田馬場 #俺の空 #俺の空高田馬場 #俺の空高田馬場店 #ラーメン #らーめん #つけ麺
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#高田馬場グルメ #高田馬場ランチ #高田馬場ラーメン #高田馬場ごはん #高田馬場らーめん #高田馬場つけ麺
#麺スタグラム #ラーメン女子 #ラーメン部

《図星 はなれ》@早稲田★☆☆テーブル席とカウンター席、食券制、予約不可油SOBA(小盛) 780円体調:良好早稲田駅から早稲田に向かう途中にある油そば屋さんです。こちらの「図星はなれ」は、同じ通りにある「図星」の2店舗目です。はなれの方が...
24/11/2022

《図星 はなれ》
@早稲田
★☆☆
テーブル席とカウンター席、食券制、予約不可

油SOBA(小盛) 780円

体調:良好

早稲田駅から早稲田に向かう途中にある油そば屋さんです。
こちらの「図星はなれ」は、同じ通りにある「図星」の2店舗目です。
はなれの方が広くて清潔感があるので、はなれができてからは主にこっちに行っています。
営業してる時間もはなれの方が長い気がする。
はなれはかき氷もやっています。私は食べたこと無いですが、美味しいと聞きます。

小さい方から、レディース盛、小盛、普通盛、大盛、特盛があります。
普通盛でもけっこう多いので、沢山食べる人以外は男性でも小盛がいいかもです。
少食の女性は絶対レディース盛をおすすめします。
この日は小盛にしちゃったんですけど、間違えたわ。

けっこう個性強めの油そばです、美味しいです。
塩味と醤油味の中間くらい。魚介系の出汁も効いてます。
お酢や花椒で味変するのもおすすめです。

店員さんに頼むと、無料で背脂もトッピングしてくれます。
ちょっとカロリーの暴力が怖くて頼んだこと無いけど、これもなかなか美味いらしい。

麺を食べ終わったら追いメシ(多分無料なのは学生だけ)を頼みましょう。
正直麺より追いメシの方が美味いかも知れない。
この追いメシを食べるために、麺少なめのを頼んでるところもあります。

数ある油そばの中でも好きなお店です。
でも、好きじゃ無いと言う友達もいるので、好みが分かれるのかもしれないです。

辛しび油そばも美味しいです。
機会があれば是非!

#早稲田 #図星 #図星はなれ #図星早稲田 #油そば #油そば専門店
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#早稲田グルメ #早稲田ランチ #早稲田ごはん #早稲田ラーメン #早稲田らーめん #早稲田油そば #早稲田油ソバ #早稲田大学 #早稲田キャンパス
#ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン部 #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラム #油そば大好き #麺スタグラム

《イータリー 原宿店》@原宿☆☆☆テーブル席、テラス席有、予約可、各種決済可アンティパストミスト EATALY 原宿海の幸サラダ ハーフ海の幸のフリット青唐辛子とサルシッチャのピッツァアペロールソーダ、ノンアルコールミモザetc一人当たり ...
21/11/2022

《イータリー 原宿店》
@原宿
☆☆☆
テーブル席、テラス席有、予約可、各種決済可

アンティパストミスト EATALY 原宿
海の幸サラダ ハーフ
海の幸のフリット
青唐辛子とサルシッチャのピッツァ
アペロールソーダ、ノンアルコールミモザetc
一人当たり 約3,500円

体調:軽い疲れ

原宿駅目の前の、IKEAとかが入ってる建物にあります。
広いテラス席が魅力です。
人気店なので予約をするのがおすすめですが、テラス席は予約できないようです。

店内はイタリアンというかは、デリって感じ。
もともとイータリーは、グローサリーが付いていて、そこで売っているパスタやワインがレストランで食べられる(逆?)というお店です。
なので、デリ風なのもきっと正しい。

ただ、お味はちょっと不満足。
フリットミストは海老や小魚は美味しかったですが、肝心のイカがほんとに美味しくない😭
デュラムセモリナ使ってるだろうに、素材がどうしても、、、
その他はぼちぼち。
ピザはちょっと美味しかったかも。あんまりよく覚えてない。
カクテルも美味しかったな。

あんまり飲んでないしあんまり食べてないけど、場所代込みだとすると、お値段はそんなに悪くないかと。

ここも少し期待値を上げ過ぎてしまっていたかな。
パスタを食べていないので、機会があったらパスタにトライしてみたいです!

#原宿 #イータリー #イータリー原宿 #イタリアン
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#原宿グルメ #原宿ランチ #原宿ディナー #原宿デート #原宿ごはん #原宿イタリアン #原宿飲み
#ピザ #青唐辛子とサルシッチャのピザ #シーフードサラダ #フリットミスト #フリットミストディマーレ #アンティパストミスト

《霧笛屋 KITTEグランシェ店》@東京駅☆☆☆テーブル席とカウンター席、各種決済可、予約不可さしみ桶盛りガリとキュウリの塩昆布和えメガハイボール、ホッピー白セットetc2人で 約5,000円体調:ほろ酔い、満腹丸の内KITTEの地下のレス...
19/11/2022

《霧笛屋 KITTEグランシェ店》
@東京駅
☆☆☆
テーブル席とカウンター席、各種決済可、予約不可

さしみ桶盛り
ガリとキュウリの塩昆布和え
メガハイボール、ホッピー白セットetc
2人で 約5,000円

体調:ほろ酔い、満腹

丸の内KITTEの地下のレストラン街?にある居酒屋さん。
まじで何の変哲もない感じ。
通しで営業されているので、変な時間に行ってもやってます。

刺身の桶盛りは、桶に盛るほどの量ではない笑
お腹空いてなかったから全然良い。
意外とクオリティも悪くなかったです。

内装も素っ気ないし、特段安くもないです。
でも、東京駅からすぐだし、通しでやってるので、とりあえず入りたいときとかは、そんなに間違えない感じだと思います。

#東京駅 #大手町 #丸の内 #霧笛屋 #霧笛屋キッテグランシェ店 #居酒屋
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#東京駅グルメ #東京駅居酒屋 #東京駅飲み
#大手町グルメ #大手町居酒屋 #大手町飲み
#丸の内グルメ #丸の内居酒屋 #丸の内飲み
#刺身 #ガリとキュウリの酢の物 #メガハイボール #桶盛り

《A16 TOKYO》@二重橋前☆☆☆テーブル席、カード可、予約可、テラス席有タコとじゃが芋、カラマタオリーブのマリネチチニエッリ(釜揚げしらす、ペコリーノロマーノ、フライドケッパー、イタリアンパセリ、ガーリック)ピザ白ワインカラフェ×1、...
16/11/2022

《A16 TOKYO》
@二重橋前
☆☆☆
テーブル席、カード可、予約可、テラス席有

タコとじゃが芋、カラマタオリーブのマリネ
チチニエッリ(釜揚げしらす、ペコリーノロマーノ、フライドケッパー、イタリアンパセリ、ガーリック)ピザ
白ワインカラフェ×1、グラス×1
2人で 約8,000円

体調:あまりお腹空いてない

丸の内ブリックスクエアにある、大人気ピッツェリアです。
客層はほとんど女性で、なかなか広い店内にも関わらず、いつも予約困難なほど混んでいます。

この日は軽く飲み歩きの気分だったのでランチタイム(ランチメニューしか無い)を外して行ったら、待ちは少しで済みました。
風が強い日だったのでテラス席は避けました。
ブリックスクエアの中庭に面したテラス席、とっても素敵なんですけどね。

この時間はおつまみのバリエーションがあんまり無い。
ピザ一枚とおつまみをいくつか頼んで、2人でシェアとか考えてたのですが。
ランチとディナーの間の時間だったし、しょうがないですね。
飲み歩くには早い時間だった笑

ピザは切れ込み無しの状態でハサミと一緒に出てきます。
ハサミでチョキチョキ切って食べる。
ちょっと新鮮で楽しい。 

ワインはちょうど良いのがあって良い感じ。
値段も味もそこそこで嫌じゃ無い感じの。
ピッツェリアで昼間から飲むのに良い感じ。

ピザやマリネは、普通に美味しいくらい。
また食べたくなるほどでは無いけど美味しかったです。

もっと美味しいピッツェリアは都内にいくつもありますが、こんなにテラス席が素敵で、立地も良く、昼間は店内も明るいお店はここしか無いかも。
のんびりワイン飲みながら休日ランチしたいな、って気分の日には最適だと思います。

#丸の内 #二重橋前 #大手町 #ピッツェリア
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#丸の内グルメ #丸の内ランチ #丸の内仲通り #丸の内ごはん #丸の内デート #丸の内ランチシリーズ #丸の内散歩 #丸の内ピッツェリア
#二重橋前グルメ #二重橋前ランチ #二重橋前ごはん #二重橋前デート
#大手町グルメ #大手町ランチ #大手町ごはん #大手町デート
#チチニエッリ #ピザ

《ほの字 渋谷店》@渋谷☆☆☆テーブル席、座敷有、予約可、各種決済可、禁煙豚肉とパパイヤのガーリック炒め豚軟骨のフライチーズ八つ橋豚餃子野菜餃子かつお刺身生ビール、ハイボールetc一人当たり 約4,000円体調:疲れ渋谷の大人気居酒屋です。...
13/11/2022

《ほの字 渋谷店》
@渋谷
☆☆☆
テーブル席、座敷有、予約可、各種決済可、禁煙

豚肉とパパイヤのガーリック炒め
豚軟骨のフライ
チーズ八つ橋
豚餃子
野菜餃子
かつお刺身
生ビール、ハイボールetc
一人当たり 約4,000円

体調:疲れ

渋谷の大人気居酒屋です。
ちょっと駅から歩きますが、この日も超満席で並んでました。
予約できるので、予約をおすすめします。

お通しが3種類くらいから選べます。
どれも手が込んでて美味しそうだったので、お好きなものを。

座敷もあり、壁一面にメニューが貼ってある、これぞ居酒屋って感じのお店。
がっつりガヤガヤしてるけど、こういうお店が好きな人にはたまらないと思います。

餃子がめっちゃ種類あるのと、変わり種含め美味しそうなメニューが大量にあります。
パパイヤとか豚軟骨とか、普段あまり食べないけど美味しかったです!

ポーションがすごく大きいわけでは無いですが、いろいろ食べてみたくなるので、4人とか6人で行った方が楽しいかもです。

美味しいしコスパも良いと思うけれど、混んでるし並ぶんだよな。
正直、こんなにたくさん良いお店がある渋谷で、ここだけこんなに大人気な理由はよくわからなかったかもです。
でも楽しかったです🙆‍♀️

#渋谷 #ほの字 #ほの字渋谷 #ほの字渋谷店 #渋谷ほの字 #居酒屋
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#渋谷グルメ #渋谷居酒屋 #渋谷ごはん #渋谷ご飯 #渋谷飲み
#パパイヤしりしり #豚なんこつ唐揚げ #チーズ八つ橋 #餃子

《Lubina》@日比谷★★☆テーブル席とカウンター席、テラス席有、半個室有、予約可、カード可、電子マネー可、禁煙うにプリンとうもろこしエクレア生牡蠣モロッコ風 ラム肉の串焼き鱈のカネロニパエイヤ マリスコス(あさり+赤えび+ムール貝)タコ...
10/11/2022

《Lubina》
@日比谷
★★☆
テーブル席とカウンター席、テラス席有、半個室有、予約可、カード可、電子マネー可、禁煙

うにプリン
とうもろこしエクレア
生牡蠣
モロッコ風 ラム肉の串焼き
鱈のカネロニ
パエイヤ マリスコス(あさり+赤えび+ムール貝)
タコのガリシア風
チョリソーイベリコと季節野菜のトルティーヤ
サングリア、白ワインetc
2人で 約17,000円

体調:普通

日比谷ミッドタウン内にあるスペイン料理屋さんです。
テラス席があったり、昼間も素敵ですが、夜もとっても良い雰囲気。
大きなテーブル席や半個室があるので、大人数にもデートにもおすすめです。
日比谷ミッドタウンてお洒落なお店たくさんありますね。

ここはパエリア以外はスモールポーションで、2人でもいろいろ頼めるのが嬉しかったです。
どれもとっても美味しい!
生牡蠣はクリーミーで、パエリアはこれぞ求めてた味って感じ!
タコのガリシアもとっても美味しかったし、とうもろこしのエクレアはどはまりしました。
うにプリンはちょっとウニ感控えめだったかな。

スペイン料理好きなので贔屓目ちょっとあるかもですが、めっちゃ満足でした。
パエリア大好きだし、少しずついろいろ食べられるのもストライク。
私好みのお店でした、もうまた行きたいです!

この日は控えめに飲んで上記のお値段ですので、お会計には多少ご注意を。

#日比谷 #ルビーナ #ルビーナ日比谷 #スペイン料理
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#日比谷グルメ #日比谷ミッドタウン #日比谷ディナー #日比谷デート #日比谷飲み #日比谷スペイン料理 #日比谷スパニッシュ #日比谷テラス席
#うにプリン #生牡蠣 #パエリア #パエイア #とうもろこしエクレア #ラム肉の串焼き #トルティーヤ #タコのガリシア風 #カネロニ

《隆勝》@早稲田★☆☆テーブル席とカウンター席、食券制、PayPay可、予約不可つけそば 200g900円体調:腹ぺこ2022年3月にできたばかりのつけ麺屋さんです。残念ながらお店の外観があんまり美味しそうじゃ無い笑でも、美味しかったんです...
03/11/2022

《隆勝》
@早稲田
★☆☆
テーブル席とカウンター席、食券制、PayPay可、予約不可

つけそば 200g
900円

体調:腹ぺこ

2022年3月にできたばかりのつけ麺屋さんです。
残念ながらお店の外観があんまり美味しそうじゃ無い笑
でも、美味しかったんです。

麺が主役のつけ麺をうたっていますが、さすが麺が美味しい。
小麦の香りがして好み。
スープは濃厚な魚介豚骨で、麺とのバランスも良いです。

基本のスープ以外にも、鶏白湯や海老クリームなどもあります。
ラーメンもあります。

まだできたばかりで試行錯誤中みたいなので、いろいろ変わります。
値段とか、学生サービスの内容とか。
でもきっと美味しいので、見守りたいです。
人も良いです。

#早稲田 #隆勝 #早稲田隆勝 #つけ麺 #ラーメン
#グルメ女子 #食べスタグラム #お腹ぺこりん部 #グルメスタグラム
#早稲田グルメ #早稲田ランチ #早稲田ごはん #早稲田ラーメン #早稲田らーめん #早稲田つけ麺
#わせめし #ワセメシ #らーめん #ラーメン部 #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺スタグラマー #つけ麺大好き #つけ麺好き #魚介豚骨 #魚介豚骨つけ麺 #多加水麺

住所

北大塚2-26-3
Shinjuku-ku, Tokyo

ウェブサイト

アラート

Rei Ouchiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー