08/05/2020
おはようございます‼️
本日は2代目厨房のため、デリバリーはお休みさせて頂きます🙇♂️🙇♂️
何を書けばいいのかまだわかっていません。
よろしくお願いします‼️
P.S. 動画の料理わかったらすごいです😃
........…………………………………………………………
✳GW期間中もずーっとやります✳
✳テイクアウト & デリバリー有 ✳
✳目白駅より徒歩2分🚶♀️🚶♀️🚶♀️ ✳
🔴創業1973年🍝🧀🍛
🔴モヤモヤさまぁ〜ず2・有吉くんの正直散歩etc
🔴パスタ・グラタン・カレーがオススメです‼️
👨🍳🌸お持ち帰りパスタソース🌸が好評です💮💯
👨🍳目白より車で10~15分圏内お届けします🚙💨
👨🍳テラス席有、店内も換気して営業中です☺️